コメント(-) | トラックバック(-) | PAGE TOP ↑
まるばれバトン。
青のところから拾ってきてみた。だって面白そうだったんだものー。っていうか眠いはずなのに眠れない。困った困った。うっかり遥か1話と好きしょ1話見ちゃったヨ。以下回答。




 ☆ルール★
経験した事あるものには○、ないものには×を付ける!
5名に回す。
 入院:× 生まれたときは勘定に入れません。
 骨折:× 健康優良児。
 献血:× アイス食べたい。
 失神:× したい。
 結婚:× シタイネ。
 離婚:× したくない。
 しゃぶしゃぶ:○ 友人宅にて。
 エスカルゴ:× かたつむりは食べるものじゃない。
 万引き:× ちょっとノーコメントで。
 補導:× ないない。
 女を殴る:× 眠いときに自分の頬は叩きますが。
 男を殴る:○ 弟を少々。
 就職:× バイトだけです。
 退職:× 今のところは特に。
 転職:× 上記に同じく。
 アルバイト:○ カレーと試験監督と事務。
 海外旅行:○ 小学校のときデトロイドに一週間。
 ギター:× 弟が始めた。ベース。
 ピアノ:× やっておけばとものっそ後悔。
 バイオリン:○ もう弾けない。
 メガネ:○ 常時ではないですが掛けます。
 コンタクト:× 眼鏡だって常時じゃないのに何故コンタクト。
 オペラ鑑賞:○ 鳩に誘われ招待状で見たことが。
 テレビ出演:○ それいけキクマ!目覚ましテレビ。
 パチンコ:△ 入ってうろうろみてたことが幼い頃に。やってはいない。
 競馬:△ お祖父ちゃんがね、やっててね。うん。
 ラグビー:× 運動嫌いアルヨ。
 ライヴ出演:△ 演奏会なら。
 合コン:△ 18日にありま…す。
 北海道:× 行きたい。夕張メロン!
 沖縄 :× 行きたい。青い海珊瑚礁!
 四国 :△ 行ったような記憶がなくもない。
 大阪 :× お好み焼き食い倒れ。
 名古屋:× 小倉トースト。
 仙台 :× 行ってない…ハズ。
 漫画喫茶:× 最近は住めるみたいね。
 ネットカフェ:× 近所ない。  
 油絵:○ 学校の授業で。未だ用具は残ってます。 
 エスカレーターを逆走:○ 今でもやりたい(やめなさい)
 フルマラソン:× 1km走でもぜぃぜぃ。
 自動車の運転:× 免許取りたい。お金がない。
 バイク運転:× 取れば時給あがるのにね。
 10kg以上減量:○ 戻ったけど。
 エステ:× 1度くらいいってみたひ。
 交通事故:× なかろ。
 電車とホームの隙間に落ちる:× おっちょこちょいにも程がある。
 お年玉をあげる:× 今年まだ19歳!
 ドストエフスキー:× ていうかこれ何…?
 大江健三郎:△ 読んだ事はある。
 ゲーテ:△ 唄いました。なんか。
 一万円以上拾う:× 拾いたい。
 一万円以上落とす:× 盗まれたことなら。
 徹夜で並ぶ:× 流石に祭典は明け方からです。
 金髪:× に萌え!
 ピアス:× 興味はあるがバイトの度外すのはめんどそう。 
 50万円以上の買い物:× 出来るほどの財力かもん。
 ローン :× そのうちいやがおうなく組むのでしょうな。  
 両国国技館:× いかなーい。
 日本武道館:× 同じく。
 日清パワーステーション:× 同じく。
 横浜アリーナ:× 同じく。
 手術:× ない。
 選挙の投票:× 次の次くらいから?
 イヌネコを飼う:× 兎がいい。
 一目ぼれ:× してみたいよねぇ。
 略奪愛:× まずは普通のお付き合いから。
 二股:× されたくはない。
 幽体離脱:△ 夢の中でなら数度。
 前世の記憶:× あったらもっと有意義な生活をしてるだろう。   
 ヨガ:△ 柔軟なら。体柔らかいよ。
 OSの再インストール:○ この前したばっか!
 ヴォイスチャット:× エロサイトみたいね。
 先生に殴られる:× ないない。母親になら。
 廊下に立たされる:× 品行方正成績優秀(嘘つくな) 
 徒競走で一位:× ありえない運動音痴。
 リレーの選手:× 出たくもない。
 メルヴィル:× って何?
 妊婦に席をゆずる:× みたことない。
 他人の子どもをしかる:○ バイト先で。中学受験塾。
 20過ぎてしらふで転ぶ:× 私19歳。
 コスプレ:○ 身内全員ばちこーい。
 ジャケ買い:○ 本ならね。CDとかあんまり買わないから。
 同棲:× 相手は。
 ストリート誌に載る:× おしゃれさんじゃなかと。 
 2メートル以上の高さから落ちる:× KO・WA・I・YO!
 ものもらい:○ なったような…。
 学級委員長:○ 何時の間にやらあれやこれや。
 ちばあきお:× 誰。
 ちばてつや:× 同上。
 岡崎京子:× 同上。 
 南Q太:× 同上。
 恋人が外国人:× 恋人はさんたくろーす。
 治験:× なし。
 へそピアス:× あけるの怖いけどそれ以前にへそ出さない。
 刺青:× いたいいたいいたい。
 ナンパ:× されたこともしたことも。
 逆ナンパ:× 同上
 蒙古斑:× ないね。
 出産:× 色々あってノーコメ。
 コミケ:○ 日常の出来事です。
 飛行機:○ アメリカ行ったときに1回。
 ディズニーランド:○ 海に行きたい。
 一人暮らし:× したい。
 スキー:○ スキー教室で。
 スノボ:× こけるに5票。
 サーフィン:× 板に乗る前に流されるに10票。
 フジロック:× 厭。
 異性に告白:× 好きになったこと自体ないねぇ。 
 同性から告白される:△ 後輩から特別にVDチョコを貰った事なら。
 中退:× しないように要努力!
 留年:× これも同じく。
 浪人:× しなくてすんだのは奇跡だ。
 喫煙:× 絶対しない。したらさよなら。
 禁煙:○ 私じゃなく私以外がすればいい。
 酔って記憶をなくす:× まず酔わない。失くしてみたい。
 出待ち:× SHしたかった。
 飲酒運転:× まず免許から。
 公文式:○ 小学校1年から4年末まで?
 進研ゼミ:○ 幼稚園のときに。
 結婚式に出席:○ 母方の叔父かなんかに。裾引っ張りました。
 葬式に出席:○ 自分にとって何に当たるかわからないけどある。
 親が死ぬ:× ウザイくらい超健在。
 喪主:× 多分勤めるのは弟です。
 保証人:× 頼みに行ったことなら。
 幽霊を見る:× …あれは幽霊じゃないよね!
 UFOを見る:× 勘違いだと思う。
 先生を殴る:× 先生を殴りたいほど怒りません。
 親を殴る:× 殴りたいと思ったことはある母親。
 犯罪者を捕まえる:× ないない。
 ケーキを焼く:× 焼けたらいいのにね。
 歌舞伎:○ 歌舞伎教室高3。
 三島由紀夫:△ 金閣寺好きじゃない。
 尾崎豊:△ 15の夜。
 ビートルズ:○ 歌った。
 サイト運営:○ してる。
 セーラームーン:○ 亜美ちゃんが好きです。
 キセル:○ 昔、ネ。
 読経:× 自分の家が何経かすら判らない。
 食中毒:△ 鯖食べてじんましん。
 無言電話:○ 間違えて掛けて何もいえずに切っちゃいました。
 ピンポンダッシュ:○ 見つかってたら厭だなぁ。
 決闘:○ ある意味高3の某人との諍いは決闘だった。
 踊り食い:× ホタルイカ?
 同人:○ 読みはするけど。あでも1回…?
 たまごっち:○ 最近また流行ってるんですね。
 ドラクエ:○ でもなんか挫折した。
 FF:○ 7以降です。10が好き。でも10-2は微妙。
 ガンダム:○ ウィングとか種とか。

はぁ。質問多かったなぁ。
 
COMMENTS (0) | TRACKBACK(0) | PAGE TOP ↑
<< オーラソーマリーディング。 | HOME | 4. 好き >>

コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
→ http://moonsong.blog4.fc2.com/tb.php/63-606f9fff
この記事へのトラックバック

 | HOME | 
