因みに
ワタクシちゃんとHOUSE最後の部屋まで行きましたわよ。
最後の部屋で電気が勝手に消えて血が流れてきたり長い髪の人が画面に迫ってきたりするの見たよ。

恐 怖 。


そういや暇潰し編も終わったー。
これで前半終了。
続きはバイトから帰ってきてからですね。



帰ってきたー。
明日のバイト時間が増えた。うーん。
いや、バイトが増えるのはいいんだけど、余計に学校に行く気が失せたというか。実は今日も休んじゃったというネ。部活だけだからついつい。っていうか自分が絶対に必要(パトリとかさ)じゃないと猶の事ついつい。明日かー。…うん、頑張りはする。がむばる。

バトンが珍しく回ってきてるのでそれに答えるのと、あと暇潰し編の感想かかねば。っていうかとみーはチキン過ぎます(笑)

そういえばバイトの最中にハイテックで左手の人差し指刺しました。意外と血が出るものですね。驚きだ。っていうかハイテックさした自分にも驚きだ(ホントだよ)
 
COMMENTS (0) | TRACKBACK(0) | PAGE TOP ↑
<< 昨日は | HOME | ひぐらしのなく頃に -祟り殺し編- >>

コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
→ http://moonsong.blog4.fc2.com/tb.php/75-70a6775c
この記事へのトラックバック

 | HOME |