コメント(-) | トラックバック(-) | PAGE TOP ↑
昨日は
ひっそり財布やらが盗まれるといういやな事件もありましたが。もういい。忘れよう。新しい財布を買おう。

てなわけで兎関連私信とかー。
MIDIに手をだしたんですが、これが面白いのですねぇ。
さらっと兎っぽいのを作ってみました。まぁまだ作りかけだけどね!
30秒じゃ曲とは呼べない…orz

ttp://moonsong.makibishi.jp/ex.mid
よろしければ好き嫌いなどの感想くれると嬉しいっす。


あなろぐぱっちこい!>とみーなんだかNなんだか。
ののが絵担当なんだけど、ののもアナログだから全然平気。寧ろ歓迎。ってことでよろしく!
 
COMMENTS (1) | TRACKBACK(0) | PAGE TOP ↑
<< 鬱も過ぎれば鬱じゃない。 | HOME | 因みに >>

コメント

あら。。。。。。。。。。。。。。。。。。。まぁ。。。。。。。。。。。。
【2006/02/25 21:27】 | URL | mama-san #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
→ http://moonsong.blog4.fc2.com/tb.php/77-ae372051
この記事へのトラックバック

 | HOME | 
