鬱も過ぎれば鬱じゃない。
誰か私に財布を恵んでください。買いに行く気力もお金もない…ョ。ていうか財布買うお金が本気でない。困った困った。暫くは定期入れが財布代わり…かな。節約してるからそんなに使わないし使えないけど。

そんなこんなで今日卒業演奏会の1日目でした。今日って行ってももう昨日だけどね。今日は歌う曲も少なくて、2曲だけ。しかもそのうち1曲は音取りをしないでリハで初めて聞くとかいう大技をやらかしました。ある意味すごいが普通に馬鹿だよ。まぁ、取り立てて失敗はしてない、ハズ。今から4日(卒演2日目)の曲を音取りしま…す。ま、間に合うかな…。高校のときの友人sなら判るでしょうか、ビバルディのグローリア歌います。卒業式の奴。ちゃっちゃちゃっちゃちゃっちゃちゃっちゃっての。ガンバルヨー。暇だったら来るがいい。こないだろうケド。

演奏会終了後、2日にある4年生の追いコン用のプレ見に行きました。団で渡すのを見に行ったんだけど、私、それとは別に用意したいなぁ。いいのあるかしら。すごい発声とかみてもらってお世話になったし。また残高が減っていくわー…。まぁある程度目星を着け(団のを)、何故かソプラノの買い物に付き合い(しかも1年は私1人寂しー)、池袋でとんかつを食べて帰ってきたですヨ。美味しかったー。

そうそう、あとうちの部活1学年が平均して4~50人いるのですが、その学年ごとになんでもランキングーみたいなのをしたのです。それで今日その結果冊子が配布されたわけですが。なんか微妙なのばっかだったよランクイン…。私は一体皆にどう思われているやら。ちなみに発表は3位までで以下。

怒ると怖そうな人3位・酒豪2位・辛口な人2位・世界征服しそうな人次点・サボリ人次点・常に忙しそうな人次点。

…どれも1位じゃない辺りがポイントではあるけれども。…あるけれども! そら、いくつか間違ってないけどね…ウフフ。アハハ。
 
スポンサーサイト
COMMENTS (0) | TRACKBACK(0) | PAGE TOP ↑
<< 今日は | HOME | 昨日は >>

コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
→ http://moonsong.blog4.fc2.com/tb.php/78-e604f9b8
この記事へのトラックバック

 | HOME |