スポンサーサイト
コメント(-) | トラックバック(-) | PAGE TOP ↑
物書きなら一度はやりたいバトン
「物書きなら一度はやりたいバトン」? らしいよ。
カナメ嬢からいただきました。でも最近ワタシ物書いてない…ヨ。

+どんな文章を書いていますか?
なんでしょう。譚探淡々。
カナメに一言で表されたところ「透」らしい。
透けるほど薄いのか、そもそも彼女の私イメージ色透明らしいからなぁ。そこに繋がるのでしょうか。
目指しているのは煙に巻く文章。

+文章を書いている時に気をつけていることはなんですか?
文末、接続詞の重複。ホビットの訳みたいなのは何よりも厭です。
あとなんだろ、想像しやすさとテンポかなぁ。

+自分の書く文章を一言で表したら何ですか?
まず書くところから始めましょう(論外)
きらいじゃないのよーあっはー。

+アナタの身の回りにいる物書きさん20人の書く文章をそれぞれ一言で表したら何ですか?
20人っておかしくないかな、かな?

…嘘だっ!!(判る人だけ判って下さい)

+上の問題で書いた20人の物書きさんにこのバトンをまわしてください。
そういえば私あとエンドレスと性格答えないとね。

明後日のはととみとの邂逅までにこの部屋片付くのかなぁ…アハハ。
 
スポンサーサイト
COMMENTS (0) | TRACKBACK(0) | PAGE TOP ↑
<< 性格バトン。 | HOME | アニメイトにて >>

コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
→ http://moonsong.blog4.fc2.com/tb.php/88-b315770a
この記事へのトラックバック

 | HOME | 
