スポンサーサイト
コメント(-) | トラックバック(-) | PAGE TOP ↑
性格バトン。
はいみょんから回ってきたような気がするバトン。
性格っていうかこれは性格自己分析バトン。


01.あなたは賑やかな人と大人しい人どっちですか?
 どうでしょ。しゃべりたがりですが、1人言を謂うほどではない。

02.あなたの性格に相応しいと思う単語を5つ挙げてください。
 見栄っ張り、自堕落、適当、楽観的、挙動不審。
 特に当てはまりそうなの5つ。おきょん。

03.好きな友達のタイプは?
 はちょ。がすきー。
 喧嘩もするけど私たちは仲が良いと思ってる(私は)
 あとは、ノリの良い人とか。仲間内皆ですよね。

04.嫌いな友達のタイプは?
 空気を読めないor読まない人。少しは気を使え?
 部活の某人。かなり自己中。去年夏にかなり諍い勃発。
 そういえば高校でも1人いたね、そんな奴。

05.立ち直りは早い方ですか?
 故意の過失だと割りと早い。覚悟決めての過失だし。
 ただ予想外に事態がひっくりかえされると焦る。
 自分大好きですから。

06.好きな恋人のタイプは?
 顔は御領主サマが好みです(と言い張ることに決めた今日この頃)
 自分より背が高いといいなぁって思う。
 ていうかまず彼氏欲しい。

07.恋人と一番の親友、選ぶならどっち?
 はちょ。カナメ。
 でも恋人を選ぶわ!っていうくらいのらぶが欲しい。

08.次のバトンを渡す5人を選んでください。
 そういえばひぐらしレナ編のコミック買ったんですよ。
 
スポンサーサイト
COMMENTS (0) | TRACKBACK(0) | PAGE TOP ↑
<< ひぐらしのなく頃に -暇潰し編- | HOME | 物書きなら一度はやりたいバトン >>

コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
→ http://moonsong.blog4.fc2.com/tb.php/89-33f982de
この記事へのトラックバック

 | HOME | 
