ほわいとでー。
でしたねー今日。ぎりぎりぎりぎり。自分でもすっかり忘れてて昨日店長に言われて思い出した程度です(笑)
あ、でも大学の友人がお返しになくした財布をくれるらしいですよ! ひゃっほい。嬉しいなぁ。持つべきは友!ですよねー。いつも学科のお友達にお世話になっています。彼女たちが居なければ私の今年の取得単位とか零なんじゃあるまいか。まぁ、まだ判ってないですけどね、今年の単位。限りなく0に近い気がする今日この頃。

そんなことはさておき、給料もはいるのでもっそり服を買おうキャンペーン中です。自主的に。オークションでよいのがあったのでいくつか入札ー。ウフフ。一番早いので2日後とかですが、落札できるといいなぁv
あとニッセンでスーツを買おうか悩み中。必要ではあるのだよなぁ。取り合えず先週頼んだニッセンは明日届きそうなのでそれを待ってからー。給料いくら入るかも判らんし。



給料確認がてらアイス買いにコンビニ行ってきました。残高が6万ちょいあるのでオークションの抜きにしても春にいかなければスーツ買えるなぁ。むぅ。あ、でもまだ部定DVDもお金払ってないか。さて、どうしよう。

スーパーカップのメロン美味しい。
 
スポンサーサイト
COMMENTS (0) | TRACKBACK(0) | PAGE TOP ↑
<< エンドレスバトン | HOME | ひぐらしのなく頃に解 -目明し編- >>

コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
→ http://moonsong.blog4.fc2.com/tb.php/93-3335108a
この記事へのトラックバック

 | HOME |