~7月19日
麻雀しようぜ!って高校友達に24日夜に声掛けたら、25日には全員来たって凄くね?(笑) という訳で慌しくてみてなかったアニメ感想、だよー。

GA(2)・うみねこ(3)・化物語(3)・狼(2)・絶望(3)


しっかし暑いなぁ…
 
>> READ MORE
COMMENTS (0) | TRACKBACK(0) | PAGE TOP ↑
~7月12日
ところで全くアニメとは関係ないお話ですが、最近ちょこちょこ買ってる造形物が素敵でうきうき。みくのねんぷちとか、ハルヒちゃんの長門さんのねんぷちとか、ようやく手に入れたピンキーのエッタとか、にゃんこ先生のキーホルダーとかとか。作りさしの某鎌っこ達も進めないとー。

てな訳で第2話の一部。狼とGAは1週ずれてるので次回から合わせます。日曜日にまとめてみることが多いので日曜付けのが個人的に判りやすい。ので。CANNANは作品の出来は良さそうだけど、シナリオが完全にゲームありきと聞いたので見ないです。Wiiはどうもやる気にならん。


うみねこ(2)・化物語(2)・懺絶望(2)

 
>> READ MORE
COMMENTS (0) | TRACKBACK(0) | PAGE TOP ↑
~7月8日(夏クール1話達)
という訳で個人的にみたいものがいっぱいな夏クールはじまるよー^^

うみねこ・GA・懺絶望・化物語・狼
エレメントハンター(今回のみ)

いつものように続きからー。
 
>> READ MORE
COMMENTS (0) | TRACKBACK(0) | PAGE TOP ↑
夏あにめも。
もう夏なんですねぇ。感想かいてないけどちょこちょこ春もみています。東のエデンと夏のあらし!とぱんどらはーつと。BASARAはみない…かなぁ。咲はみたいんだが、チャンス逃したら消されまくっててしょぼん。

個人的メモ、だよー。

うみねこ…小野・じまんぐ・志方さん
化物語…西尾さん・シャフト・神谷・みゆきち
懺…3期ktkr
GA…原作・みゆきち
狼と香辛料…2期ktkr

CANAAN…奈須さん・428
エレメントハンター…NHK・石川さん

結構夏クール多いな…。しかもどれも切りにくい(苦笑)
 
COMMENTS (0) | TRACKBACK(0) | PAGE TOP ↑
春クール3話(4月3週)
かーなーりー遅ればせ第3話。

Pandora Hearts 夏のあらし! 咲-Saki- 戦国BASARA 鋼の錬金術師 
東のエデンは感想かいたんだけど消えた。
 
>> READ MORE
COMMENTS (0) | TRACKBACK(0) | PAGE TOP ↑
<< PREVIOUS PAGE  | HOME | NEXT PAGE ≫