μφ(3)
今回真面目に写真撮ってなかったので、アイリペ前後がばびゅっと飛びます。ひたすら無心に作ってたんだぜ。多分。作業時期は大体8月から9月上旬。

以降追記から。
 
>> READ MORE
COMMENTS (0) | TRACKBACK(0) | PAGE TOP ↑
μφ(2)
続いて二人三人目。目標としてはFCイベントまでに完成させて連れて行ってあげたいですが、果たしてどうなることやら。エレミシャも結局エレフのマント間に合わなかったからなぁ。こちらもバラバラパーツ写真がありますので畳みますよっ。

以降追記より。
 
>> READ MORE
COMMENTS (0) | TRACKBACK(0) | PAGE TOP ↑
菊(2)
自分で決めた期日を過ぎるととたんにやる気を失くす罠。現状までには取り合えず9月頭にはもっていってたのにね。記事すらまとめてなかったよ^^ 取り合えずまた次の目標が出来たので、それの写真が溜まる前に現状までをまとめておこうとおもいます。取り合えず、一人目。菊。アイリペはまだです。だから完成では、ない。

写真も多いしたたむよー。
 
>> READ MORE
COMMENTS (0) | TRACKBACK(0) | PAGE TOP ↑
μφ(1)
菊の顔リペするつもりだったのに、気がついたらパーツ組んで前髪弄って放置してたμφの顔リペしてました。何故。今回初めて顔削ったり、全消しして顔全部書いたりしてみました。思い通りに描けるけど、心労が半端ねぇっす(笑) 何回やり直したことやら…。

首のみの写真ですので。
畳みまーす。

 
>> READ MORE
COMMENTS (0) | TRACKBACK(0) | PAGE TOP ↑
菊(1)
自分への誕生日プレゼント!という名目でやりかけ放置だったのを発破かけて進めてました。此処数日。でもぼんやーり作っていたので、イマイチ記録してません。写真とか最初に撮った気がするんだけどはて? という訳で既に塗装直前です。

kiku-01.jpg


軍服も好きっちゃー好きなんですが、やっぱ和装萌え!なので。立ち姿の浴衣に羽織着せてみました。何色にしようかなぁ。ウフフ。まぁ、まだ細かい傷とかちょっと気になるのですけど、正直疲れたからもういいかな的心境。白サフの調子がどうも悪くて、頭は灰色で吹きました。まぁ、黒塗るしいいよね。各種サイトさんで既にされてるように、頭はなずなをそのまま弄らず流用。顔は取り合えずみくるさんにしてます。ポールジョイントは写真撮る時凄く便利だと思うんだ。
4日の夜から遊ぶ気がするので勝負は3日までです。あ、ぬいぐるみ発売もそこだっけ? よし頑張るぞー。まぁ、塗装は好きなので割りとすぐ終わる気もする。

 
COMMENTS (0) | TRACKBACK(0) | PAGE TOP ↑
<< PREVIOUS PAGE  | HOME | NEXT PAGE ≫