第一次領土復興遠征-東京1日目-
行ってまいりました東京1日目!
今回の領復は、関東近辺と大阪浜松に参加予定ですどうものえです。
実はまだ千葉のレポートも書き終わってないけど、取り合えず今日の2日目と記憶が交じる前に先に東京公演レポかいちゃうよー! 取り合えず陛下かわいい歌姫かわいいもふもふ。

と思ったらまた書き終わらなかった/(^o^)\
東京2日目いってかえってきたらまとめてかきますうわあああ_ノ乙(、ン、)_

ネタバレありなので追記より。

 
>> READ MORE
COMMENTS (0) | TRACKBACK(0) | PAGE TOP ↑
第一次領土復興遠征-千葉-(Live)
日をまたいでしまいましたが本編もれぽれぽするよー。
いつもの通りに追記から。

一気に書き上げるつもりだったけど気力がつきたので取り合えず途中までだけどあっぷー。
 

 
>> READ MORE
COMMENTS (0) | TRACKBACK(0) | PAGE TOP ↑
第一次領土復興遠征-千葉-(前日~開場前)
という訳でいってまいりましたよ!
とうとう始まりました領土復興遠征。初日の千葉にまずは参加してまいりました。
以下レポなどをば。

※まとめるつもりだったけど長くなりそうだったので、本編と開場前までわけました。

追記からどうぞ。

 
>> READ MORE
COMMENTS (0) | TRACKBACK(0) | PAGE TOP ↑
【イドへ至る森へ至るイド】台詞聞き取り(12月1日修正)
2011年1月14日。
コンサート情報を元に3曲目の台詞を修正。



長い間放置してますが、いろんな方に参考にしていただけているようで幸いです。
声優詳しいお友達に声きいてもらってCVを大幅にチェンジいたしました。
飛田さんだと思っていたところが大川さんだったり大塚さんだったり。
これら聞き取りは確実ではないですよ。全てを信用しないでくださいね。
私なりの結論、です。



お久しぶりです。自分のワードデータだけ更新して、以降ブログ更新してなかった。
うっかりうっかり。まぁ、もうほぼネットで出揃ってはいますけどね。(10月16日)



ライブ物販に並びつつ、聞き取り再度進めてました。
CVはやっぱり判らない。(6月29日)



お久しぶりです。おはようございます!
祝! イドイド発売日~。
私は昨日フラゲしたですの。通常も初回も勿論GET済みです。えへへ。

考察なんかはまた時間があればおいおい。
いつも若干人任せなのですが、昨日は本気出して台詞聞き取ったのでまとめてみようとおもいまっす。
以下追記より。

 
>> READ MORE
COMMENTS (3) | TRACKBACK(0) | PAGE TOP ↑
7th story CD 『Märchen』 宵闇の歌 試聴聴き取り。
(´・ω・`)やあ
めぁひぇん発売まで2週間を切ったよ!
数日前にでた試聴はエンドレスリピート中です。とめられない。
ライブ勿論全参加です。14日にフラゲして引きこもります。がんばる!

んでまぁ、いつものごとくドイツ語に堪能な友人の協力の下、聞き取りとかしてみた。
いろんな人がいってることを参考にしつつ、そうでもなかったり。
突っ込みを入れながらまとめてみたよ。
以下追記から。
 
>> READ MORE
COMMENTS (0) | TRACKBACK(0) | PAGE TOP ↑
<< PREVIOUS PAGE  | HOME | NEXT PAGE ≫