ざっきざっき。
日常他の人のブログとかは更新楽しみにしている割に、中々自分は雑記的なものをかいていないなぁと思ったので。たまには。

+遺失物。
先週パスケースを落としました。悲惨。FCイベント前ですようふふ。必要カード類をごそっと落としたので頭ぱーんてしました。土曜日。現金も入ってたし、正直もう戻らないのではないかと色々手続き考えてたのですが(キャッシュカードだけ手続き済)、昨日大学から電話があり、どうやら元町中華街駅にお届けされ、最寄の警察に届いた模様。学生証→大学→携帯の流れで連絡がきたようです。案の定というかなんというか、現金&PASMOは抜かれてるみたいなんですが、戻ってきて一安心。明日琴ちゃ誘って引取りがてら中華街行ってきます。ぱんだまんたべたいなー。

+クローゼット。
洋服を片付けるのが本気で苦手です。エル嬢も書いておりましたが、気がつくと全部でてるんだ。しかしながら諸事情ありまして、クローゼットを人に見せられる状態にしたい!ってことでお片づけ開始。夏冬物の入れ替えもあるしね。んで、領拡からずっとサボっていたSHグッズの整理から始めてみた…のですが。なんとまぁ。でてくるでてくる。DVDとかは人に貸したりしていることを考えると幾らかないはずなんですがね。記録がてら写メしたけど10枚を越えた辺りで力尽きました。Tシャツも10を越えていて吃驚。まぁグッズやらは半分以上未開封です。そんなものよね。1時間以上片付けにかかったかなぁ。バイトの時間になったのである程度で強制終了でした。
…ん? 服なんて結局片付いてないよ!^^

+T/O/V
手ひどくやられている。黒髪の子の相手はもう誰でもいいっていうかやっぱり私の基本は主人公総愛されのようです。ロイドくんも相当フラグ王だったけど、中々ユーリも皆に立ててると思うんだ。ヒロインとはそんなにらぶくなってないのもそう思わせる要因か。
因みに現在PS3版をプレイ中ですが、EDみたので、今は隠しダンジョンとか巡ってうさみみまで頑張ってる最中です。イミテーションガルドは割りと簡単に集まりました。運よかったのかな。レベルに自信がないから迷い路3週してからいったのにパパのHP残り5万てところで秘奥義に全滅を喰らい。私の1時間(涙) 途中セーブできないからきついよなぁ…。レベル95くらいだからいけるかなーと正攻法で挑んだのが悪かったか…。いさぎよく以下省略してればよかったと猛省。ショックから回復したらまた挑んできます。もう1週したほうが…いいかなぁ…。
取り合えず明日映画二回目行ってくる←

+T/O/A
といってもこちらは本編ではなく。一番上に書いてありますが、現金等微妙に失ったので、プチオンリ参加を控えようかと思います…。しょんぼり。あ、勿論一般ですよ。でも予算もなくいくのが一番つらい気がするんだ。絶対に欲しいと思ってた数冊だけお友達に頼もうと思うデスよ。ふ、冬があるからいいんだもんねっ。
…でも掃除の合間に読み直しちゃった薄い本で萌えは再燃しつつ。ぅぅぅ。

こんなところかなー。
見よう見まねで淹れたロイヤルミルクティーがそれなりに美味しくてほくほく。味にうるさい訳でもないのでいいのです。もらい物の葉だけでセイロンは薫りがいいですよね。うふふ。

さ、明日でかけるしもう寝るかー。
 
COMMENTS (0) | TRACKBACK(0) | PAGE TOP ↑
よそうがいに
いや、ある意味予想内ではあるのですが。

21歳の黒髪美人にやられています。あの子可愛い…!! 映画行ったり、グッズいっぱい買ったり、映画月末にもう1度行く約束をとりつけたり、アンソロ買ったりしてます。ひどい散在。もう少し早ければキッチンとかも行けたのに。

という訳で更新が元々限りなく少ない砂時計ですが。生きてます、ヨー。

人としては終わってる気がしなくもない←

 
COMMENTS (0) | TRACKBACK(0) | PAGE TOP ↑
さんざい
シタヨー。先週末。
たまには雑記なんぞを更新してみようかと思います。


買ったものアレコレ。
・座椅子とカーペット
近場にあるニトリに母上と。いい加減パスポートで買った安い座椅子だと長時間の作業はきついと思っていたので、奮発して低反発のを買ってみました。胡坐が掛けるくらいに大き目のソレです。満足。あと定期的に友人が家にきたりするので、冬用にカーペットを購入しました。もふもふ。新しくてつるつる過ぎて裸足だと滑る(笑)

・べすぺ映画関連
チケット自体はKまさんからの誕生日プレゼント。ユーリは正直反則過ぎる…。男前。グッズもそこそこ購入しました。ペンダント・ストラップ・仔ラピード・チャーム・パンフ(通常版)。特にチャームはユーリが出るまで粘ったのでリタが3人もいます。アウチ。あとおっさんがいない。他はシクレ含めコンプ。

・ピンキー
某コンプレックスが穴場過ぎました…。予想外の出費。や、まぁそれがなくてもきっと違うところで消費はしていたんだけどね。浴衣リペ2種・萌・ウテナとかのセット辺りをそちらで購入。あ、あと天々のもひとつ1200とかだったんで思わず。どれも大体半値か6~7割でした。お買い得。あと定価でユーイチさん買った。これで殿の部品は揃った^^

・ロゼさんあれこれ
今回は大分つかっちゃったので、結構自重。緑の10mmのアイと姫カットの茶髪のウィッグを買いました。あとベロアのワンピ。今度行ったらまた新しいお洋服とか買うからごめんよぅ。

・ながとさん
悪い魔法使いverが死ぬほど欲しかったのです。定価以下なら買うしかないよなぁ。コンプレックス…意外とやるぜ。これでfigmaはうちに5体です。verはともかくみくるんるんだけいないな。うちに。キョン・古泉・ハルヒ(超勇者)・長門です。あとミク。いつかそろえられるといいなー。リリィverのセイバーさんも欲しいんだけどね。あとアイギス。

この辺りまででざっと先月の給料半分くらい飛びました。さよなら諭吉。
そんなかんじ。

さー期限付きのものは間に合うのか…!?
 
COMMENTS (0) | TRACKBACK(1) | PAGE TOP ↑
ふむ。
そこそこ廃人してます。でもめんどくなってプレイ記はつけていない。そんなものだ。今ザウデ突入前です。ユーリとエステル可愛いよ。これが好きー!っていうCPは特に今のところないので、また何時もの通り総愛され主義っぽい。このままいくと。しかし最近ずっとメインジャンルがアビスだったので、仲の良い信頼しあってるPTにとても違和感を覚えます← いや、これが普通…!!(苦笑)


ところで秋クールの新番チェックしたのですが、見事に視たいものが一つもなかったよ! どれも百合かギャルゲっぽくて…。かろうじて戦う司書?かなぁ。うむむ。まぁちょっとゴタゴタが続いてて、夏期も感想書いてるところまでしか見れてないからそっちをのーんびり消化していけばいいかなぁ。化物語はDVDを買うか凄く迷っている。あのオーディオコメンタリーはずるい。

ブログに書こうとおもって書いてないことはいっぱいあるんですが、どうも写真あげるのがめんどくてにゃー。みゅふぃとかろぜったとかとか。うぬー。
 
COMMENTS (0) | TRACKBACK(0) | PAGE TOP ↑
最近のお気に入り。
好きなものが増えてきました。嫌いなものはしいたけです。あと虫。しいたけは最近みるだけで憎憎しい←

・にょろーん
口癖になってしまうくらいにょろーんです。限定版は勿論手に入れた。正直もう一人買うか迷っている。でもねんどろで大きいの出るしそっち待ってもいいかなーとか。アニメ化前から知ってたけど、アニメの可愛さは異常。松岡さん可愛すぎである。そしてキョンくんのデレがやばい。下手なDo人より萌えたんだぜ…!! ねんぷちの髪の攻撃力の高さに友人ともどもダメージを喰らいました。

・せんせい
中の人効果の凄さ。や、もともと好きでしたよにゃんこ。本誌の付録が最近にゃんこ先生多くてうっきうきです。取り合えず応募者全員サービス的な抱き枕は申し込んだ! 湯たんぽも多分踊らされて申し込むんじゃないかな…うふふ。もう夏も終わりだというのに風鈴が外せません。ビーチボール的な何かは膨らました後、ワンコイングランデ的なものの上に鎮座してます。下にいるろっさまの笑顔が怖い。コルコル。

・きくとるか
菊は正直、ピンキー作ってしまうくらいにはもだえる。カプ萌えはないのですが、おのこで単体で此処まで好きなのはTOD2のカーレル兄さん以来です。カーレルさんはすごくマイナーです。普通に覚えていてもらえないくらいの一瞬しかでてないです。あっはは。
おにゃのこだとルカが最近のマイブーム。ひんぬーはステータスだそうですが瀬名さんは大きい方が好きです。親父思考。ルカも確かねんどろでるんですよね。たこるかストラップ共々購入予定。ピンキーでも作りたいけど、ちょっとボカロ系は服の装飾が面倒すぎるんですよね。

適当につらつらかいてみた。
ところで久々、1年ぶりくらい? もっとかな。髪を染めました。自宅で手作業だから案の定まぁそんなに綺麗には染まってないんですけどね。日数が経てばもう少し色でてくるかなーと期待。カットは今週中に行けるといいなぁどうかなぁ。取り合えずそんな感じ。生きてはいるんですよ。
 
COMMENTS (0) | TRACKBACK(0) | PAGE TOP ↑
<< PREVIOUS PAGE  | HOME | NEXT PAGE ≫